イラスト

お仕事情報2020年7月時点

久しぶりの更新となってしまいました

お仕事情報です。既に掲載済みですが週刊SPAさん(6/9・16合併号)の特集ページイラストを担当しております。

週刊SPA!6/9・16合併号

 

それから、面白法人カヤック様が企画したナンジャタウンの「おじさんの森」にて新橋専務のキャラクターデザインを担当させていただきました〜今年の1月とかの話なのでだいぶにはなっていますが・・・

新橋専務、おじさんの森ではいちばんの人気キャラクターだったようです!笑

と言うのも新橋専務を演じた俳優さんがめちゃくちゃ男前で、来場した女性客のハートを鷲掴みにしたって言うのがオチなんですけどね笑