情報

2021年3月時点お仕事情報

週刊SPA!2月16日号掲載イラスト

あっという間に年が明けてしまいまして、もう三月です。

私なんと、5月末日をもって現在勤めている会社を辞めてフリーランスのイラストレーターとして独立することとなりました・・・!

と言うことで、今まで以上にイラストのお仕事に励んでいく所存ですので、私でお力になれる案件等ございましたらどしどしお声掛けくださいませ!私もどんどん声かけると思います、、、笑

と言うわけで2021年3月時点のお仕事情報です。

bizSPA!フレッシュ様にて「いざというときの安心って?突然の事故でパニックにならない方法」と言う記事のイラストカット3点書かせていただいております。

https://bizspa.jp/post-427074/

また週刊SPA!様の2月16日発売号の副業特集でカラーイラスト担当しております〜

https://www.fusosha.co.jp/magazines/detail/4910234530210

週刊SPA!2月16日号掲載イラスト週刊SPA!2月16日号掲載イラスト
週刊SPA!2月16日号掲載イラスト週刊SPA!2月16日号掲載イラスト
週刊SPA!2月16日号掲載イラスト週刊SPA!2月16日号掲載イラスト
週刊SPA!2月16日号掲載イラスト週刊SPA!2月16日号掲載イラスト
週刊SPA!2月16日号掲載イラスト週刊SPA!2月16日号掲載イラスト
週刊SPA!2月16日号掲載イラスト週刊SPA!2月16日号掲載イラスト