お知らせ

ここ半年くらいのお仕事

ご無沙汰しております。去年の6月から専業になりましたがありがたいことに専業で現在も働かせていただいております。

去年から更新が滞っておりましたので公開可能なお仕事の方紹介させていただきます!

YouTubeチャンネル「MellowSoda」様

キャラデザ及びアニメーションのカットを制作しております。

現在登録者数が750人ほど、去年の12月から始まったチャンネルですが、少し背伸びした幼稚園児のりおととれいなが繰り広げるクスッと笑えるコントアニメチャンネルです!

 

 

副業推奨YouTubeチャンネル様のイラストカット制作

副業を推奨するYouTube動画を制作したいとのご依頼がありイラストカットを制作しました。冴えない中年サラリーマンが副業で定期収入をゲットすることで、部下や家族の信頼を勝ち取っていくというストーリーです。前半の冴えない感じから、後半の自信をつけて頼れる男性になっていくプロセスをイラストで感じられるよう制作しました(掲載分は一部です)

 

 

プレゼン用イラストの制作

レンジャーモード様からのご依頼で制作させていただいたプレゼン資料用のイラストです。

 

個人様むけイラスト

個人様に向けたイラストも制作させていただきました。

ご自身が目標とする姿をイラストにしてほしいとのことでしたのでいただいたお写真を参考にご希望のあった仕事ができる姿、体を絞った未来の自分の姿、おしゃれな雰囲気の姿3点を制作いたしました

 

SNSでのアイコン用にファンタジー作品に登場するような渋い中年男性をというオーダーがあり制作しました。大塚明夫の声がして欲しい・・・

ご結婚式の余興動画で使用するイラストカットを制作しました。劇画調でお願いしたいとのことでしたので劇画ちっくな絵柄になっています。一体どんな結婚式だったのでしょうか・・・