イラスト

【お仕事告知】TVアニメ「ミギとダリ」特別ポスタービジュアルの制作

この度、現在大人気放送中のTVアニメ「ミギとダリ」の特別ポスタービジュアルの制作を担当させて頂きました!

今回ポスタービジュアル制作にあたり8月に惜しまれながらご逝去された佐野菜摘先生の原作本を改めて拝読させて頂きました。時折挟まれる切れ味鋭いシュールギャグに、丸尾末広先生を彷彿とさせる耽美で美しい少年たち、それでいて根底に流れる温かな愛情……これまで読んだどの漫画とも違う素晴らしい読書体験をさせて頂きました。

そしてそして放送のたびにトレンド入り、話題も面白さも絶好調のアニメですが、さてさてビーバーズがどんな結末を迎えるのか…

毎週一視聴者として大変楽しみにしております!

ポスタービジュアルは

公式X(旧Twitter)

公式ホームページ

にて公開されております!

もし宜しければ、ぜひご覧くださいませ…!みっちゃぁあああん!